【みんなの反応】NHK「シブヤノオト」にNiziUが出演決定!!!ついにNHKにもNiziUがキターーーー!!!

テレビ出演




やった~~~~~シブヤノオト‼️‼️
シブヤノオトにNiziUが初登場❗️
嬉しい✨✨
わーい!わーい!!!!音楽番組ラッシュじゃーーい!!!!HDDの悲鳴じゃーい!!!!!!!
次々と出演発表されすぎて最近笑いがこみ上げてくる現象起こってる(え?)




この前のTWICEと言い、今回のNiziUと言い、シブヤノオトは神ですか?

歌番組ってMステ、CDTV、バズリズム、シブヤノオトしか思い浮かばないなぁって思ってただけどさ‥全部出るじゃん!? 来週も嬉しい沢山だね。

シブヤノオトまで!?まじか楽しみ多すぎ
くると思ったぁぁあ❤️渡辺直美と共演するとか胸熱ぅぅうううう!!!
シブヤノオトにも出演か!
30分の番組だから、なかなか忙しいな
つ、ついに、、
えぬ、えいち、けー!!!
え、ヤバい、録画せねば️G

!!!!!!!!!来週の土曜は忙しいぞ~!!!!!!!!!

Niziuが日本に帰国してから怒涛の出演ラッシュ始まったな

コメント

タイトルとURLをコピーしました