【みんなの反応】マユカの京都弁での告白が可愛すぎる「実は前から好きやったんやけど 付き合ってくれへん?」 あぁぁぁあ!こんなん言われたら死ぬ【シブヤノオト】

マユカ




 

マユカの京都弁の告白…死。
何回殺されてん…
カプセルの開け方に心臓ぎゅんぎゅんして告白で無事死んだ マユカちゃん好きオエエエ
マユカちゃんのカプセルトークでニヤニヤしてしまった
京都弁で告白可愛すぎる
マユカちゃんの京都弁での告白、、、可愛すぎるって、、、、、、、、🥲付き合いたいわ
マユカの告白かわいすぎてしんだ😇😇😇
マユカの京都弁の告白とかマユカペン殺しにかかってるやん!?
メンズに生まれてマユカに告白されたい人生でした!!!!!
マユカちゃんの告白もヤバすぎた。もうみんな告白でよくない?
マユカちゃんの告白エグいて…
マユカの京都弁の告白しんどすぎない?????かわいすぎて生きていられない🥺🥺🥺🥺
マユカちゃんの告白に
ニヤけた(笑)
マユカの京都弁やばすぎ。京都府民で良かったと初めて思った。
マユカちゃんの京都弁告白やんんんば🥵超かわいい…言った後に照れ笑いしてるところも含めてめちゃくちゃかわいいな…




告白っていうお題で、好きです。で終わらずに付き合ってまで言うあたりが、リアコ製造機だなと再認識。しかも、前から〜と付け加えることでストーリー性も見えるし、問いかける形にすることによって告られてる感も更にましてて悶える。マユカちゃん、完璧です。(ここまで一息)
マユカの告白動画見て、シンプルドキドキしてしまった
今日はマユカに告白されたので彼氏ってことで…お願いします…
目つぶった瞬間に寝れそうなくらい眠いんでねます!!
今日はマユカちゃんに告白されたので嬉しく寝れます (本当ではない)
おやすみなさい!!
マユカ!マユカ!最高!!
マコもだったけど、方言女子いいね!
マユカから京都弁で告白されちゃったら結婚式あげるしかないじゃん……
マユカの告白動画リピが止まらん🙏🙏🙏🙏🙏

今マユカの告白見たああああ可愛い。今後も絶対マユカ推し。顔も性格もいい子が好き。

マユカの告白動画見て、また死…
うぅ…何回聞いてもマユカの告白可愛い…🙏💕
マユカに告白される人生おくるためにはどしたらいい??

コメント

タイトルとURLをコピーしました