【みんなの反応】NiziUの新メンバー!?Mステで松潤と櫻井くんがNiziUに混ざってメンバーの一員みたいになってて笑ったw

テレビ出演

松潤と櫻井の配置がほぼNiziUwww




じゅんお前はNiziUじゃないwwwwwwwwwwwww
お前は嵐だよwwwwwww
じゅーんww
NiziUに混ざってるww
恥ずかしそうww
地味にNiziUに混ざってる嵐可愛すぎて無理

こんな豪華な新メンバーがいるなんて、、

嵐さんの座る位置がまるで、潤くんがNiziuのメンバーみたいになってるだが!!
NiziUのメンバーみたいに座って照れちゃう嵐のメンバーの松本潤(37)がかわいいです。以上です。
松本潤くんNiziUのメンバーみたいやん




松潤NiziU入り?w
あ、隠れたww
そこ座ってると嵐がNiziUのメンバーみたいに見えるwww
翔潤の座るとこ完全にNiziUメンバー笑#嵐
NiziUに混ざってる
翔潤可愛い、、、、、

翔潤がNiziUの一員みたいになってるの何wwwww

嵐の松潤がNiziUと同化して松ziUになってた
NiziUの挨拶のとき嵐がNiziUのメンバーみたいなんなってておもろかったww

まさかniziuで1番可愛いのが潤くんだった件www

一瞬NiziUじゃなくてNijuNになったwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました