【みんなの反応感想】NiziUがついにMステデビュー!!嵐やあいみょんともがっつり絡みトリで「Make you happy」を生歌披露!!完璧な踊りと歌にファンが号泣大歓喜!ミイヒパートは音源を使用し冒頭マコからコメントも

テレビ出演

 




はじまた!!!!
いる!!!
かわいい!!!!!
あああああああああああああああ
嵐と並んでるよぉぉおおお
頑張ってねーー!!!!!
まこちゃん緊張してるね、頑張って!
マコちゃんの挨拶が完璧なんよ

ニナちゃん‥なぜそんなに遠いの‥(立ち位置)

緊張してるマコちゃん可愛いがすぎる
マコちゃんが毎回、丁寧にミイヒちゃんの事話してくれるから毎回最初から泣いてまう

マコちゃんの説明が的確&ミイヒちゃんへの優しさを感じる(*´ω`)

マコちゃん緊張してる中ミイヒちゃんについてのコメントも頑張ったね

西川貴教さん、「ゴジューです!」はおもろい(笑)NiziUいるからね(笑)

聞いてる時、まこちゃん首振ってのってる!可愛い!
挨拶で感動したよ。。
マコが心からミイヒを大切に想ってて、見ている人にミイヒの存在の大切さや大きさ、NIZIUは9人でNIZIUなんだってことを一生懸命伝えようとしてたのが本当に伝わって、、

NiziU初登場で嵐とあいみょんと同じ画面に収まる日が来るなんて(泣)

リオちゃんコメント上手くなったね同じこと何回も言ってたのに笑

NiziUが他のアーティストの方々と絡んでいる姿見られてとても嬉しい…

リオちゃんかわいすぎぃぃぃぃ!!!!!

Niziuがトークしてるよ!トークを!?!?している!?!?嵐とあいみょんと!?!?!?!?
嵐もあいみょんもやさしいやばい
ちゃんとオチがつく嵐さんの
トーク技術尊敬!!!

リマちゃんが嵐としゃべってる!!!!!!!!なにこの気持ち!!!!すごい!!!!!!NiziUが!!!!!Mステ!!!!!すごい!!!!!!!!

あの嵐やあいみょんとトークをしてるって光景にグッとくるな。。。




Make you happy!
おめでとう~~!
メンバー紹介来たーーーー!!
しっかり紹介してくれるー✨
まゆかあああああああああああああああああああああああああああ
Mステさんありがとう!!
一人一人こんなに時間作ってくれて…
Mステで虹プロの映像流れるとは!!すご!!

りまちゃああああああああああああああああああああああああああ

になちゃああああああああああああああああああああああああああ
りおちゃああああああああああああああああああああああああああ

アヤカきた!!!!!!!!!
がああわああいいいいいい!!!!
死ぬマジでええええ

そうなんです!!マコたむは絶対的リーダーなんです!!!でもオーディションで生レモンを無表情で食べた魅力溢れる子なんです!!!

松潤と櫻井くんメンバーみたいになっちゃってるww

松潤NiziUメンバーなってんのしんどwwwwwwwwwwwwwww

嵐とNiziUの絡みヤバない?笑
アヤカ、大変だったこと聞かれたのに頑張ったこと答えてる…かわいいかよ!




いやもう見てるこっちが緊張するわ笑
でも本当にしっかり受け答えしてるから凄い

NiziUきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

かわいい!マユカちゃんバキューンした!かわいい!!

うんぎゃああああああああああ!、!、
ニナちゃん!!!ウインクきゃあああああああああ!!!!!!!
ミイヒちゃんの声も位置もちゃんと空けてある。
NiziUは9人だよ!!

娘を見守るお父さんの気持ちで観てます

ミイヒちゃんの声のとこで泣ける

今日も生歌や!!
エコー効きすぎだけどw
さすがMステや
かぶせなのはミイヒのとこだけ!
スッキリより自然

リマちゃん今日もめちゃめちゃ可愛いーー

NiziUかわいいー。ミイヒちゃんも出たかっただろうなぁ、Mステ。

ABC-ZからのNIZIU、歌唱力の違いが圧倒的過ぎてビビるな

スッキリの時より声出てるかな。がんばれ。もう親目線ですよ。




はーーーーNiziUちゃん頑張った!

はーーーーミイヒちゃんパートのとこで涙出てくる……

あぁ、可愛かったよー!!!!

ミイヒちゃんのパートを違和感なく放送してくれて良かったなあ

NiziUのMステ初パフォーマンス最高やった!
初出演でトリ、しかもフルバージョンだったよ。。NiziU恐ろしい子。。。でも堂々とした良いパフォーマンスだった!!
マユカちゃんのラップの安定感すごいよね

NiziUがトリを務めた…すごいね。

NiziUよかったよおお(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

NiziUのパフォーマンスめっちゃ良かった!みんな頑張った!なんか親心で観ててちょっとうるっときてしまった…

ニナちゃんの最後のハイトーン、リマちゃんのラップほんと最高だった

やっぱり音響といいカメラワークといいMステさすがだな

NiziUのみんな可愛すぎて死んだ
_(´ཫ`* _)⌒)_
NiziUよかった!!
生歌上手だったー!✨
みんなキラキラしていて素敵でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました