【出演情報】11/6(金) 24:59〜日本テレビ「バズリズム02」ミニトークゲストにNiziUが登場!!これは必見!

テレビ出演

みんなーー!来週バズリズムにNiziUでるよーー!🌈




え!バズリズムはKOUGU維新目当てで録画してたけどまさかの来週 NiziU!!!衣装新しい感じ????

㊗️#バズリズム02 出演!!!

「ミニ」トークっていうのは
どのくらいの尺なんだろ
この新衣装めっちゃ可愛いし
沢山トーク聞けますように!
バカリズムさんとの間でどんな
化学反応が生まれるんだろ
こんなに沢山テレビで姿を
見れてホント幸せ!!!

バズリズム02にNiziUとStrayKids先輩がでるの??笑 どのくらいの尺かわからないけど、早くもテレビで先輩後輩との共演🤯🙏
本当、最近JYPの勢いが凄い😭
まってバズリズム衣装新しいやん!!リオベレー帽かな、かあい🥺
バズリズムの次週予告のNiziUの姿載せとく
(ワイプ切り取りだから画質悪め)

コメント

タイトルとURLをコピーしました