【みんなの反応】JYパークからも痩せすぎを心配されていたNiziUミイヒについて体調不良で休養することが発表される ファンからは「ゆっくり休んで欲しい」「心配していたので安心した」の声

ミイヒ




え、、、回復して戻ってきますように…
ミイヒーッ!
ゆっくり休んで元気な姿で戻ってきて!!
JYPはいろいろ見直してください、、
え?嘘でしょ?
まだデビューしてないじゃん。
わ、びっくり…。
線が細いから、少しゆっくりしてほしい。
ミイヒちゃん、ゆっくり休んで。ほかのメンバーも頑張りすぎないで。
いっぱい食べていっぱい休んで欲しい
ミイヒちゃんって子休養なんですか?デビュー前?に休業ってどんだけハードなんだ…




ミイヒちゃ、、、、でもそのほうが安心だよね
まじか!?!?!?
来週のスッキリ生放送は8人?
体調不良ならしっかりゆっくり休んで欲しい・・・

ミイヒ…(´;ω;`)

ゆっくり休んで…

ミイヒちゃん大丈夫だよ、ゆっくりでいいんだよ( ; ; )
みいひちゃん…元気になって戻ってきてね( ; _ ; )
ミイヒちゃんやっぱって感じだな……
ミイヒちゃん心配するレベルで細いもん…




ミイヒちゃん誰が見ても良くない状態だったのに今まで活動してきた、
それをCDデビュー前の大事な今休養するんだからかなりな状況なのでは?
うおおミイヒちゃん…親元離れて大変だったろうに…ゆっくり休むんだよ…
細すぎて加入決定時にも餅ゴリから心配されてたミイヒちゃんデビュー前から休養発表は心配だな、、
ミイヒどんどん痩せてたもんな…デビューまでまだ日にちあるから焦らずゆっくり休んでくれ…
ミイヒの休業、納得する。ゆっくり休んで欲しい。後から凄い実力者加わるみたいな感じに楽しみにしておきます。

ミイヒちゃん心配だったから休めて本当によかった。。。

ミイヒ~〜日本と韓国行ったり来たりも大変だっただろうな、、、しかもデビューの活動お休みとかするの心的にもキツイだろうな、ゆっくり休んでね❗️
ミイヒちゃんゆっくり休んで元気になってほしい!
ミイヒちゃん休養か
摂食障害だろうな
ミイヒの休養でJYPやばいんじゃ…って言うてる人いるけど、韓国の事務所はだいたいやばい。何年経っても改善されない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました