【みんなの反応】10月27日(火) NiziUがスッキリのスタジオ生出演が決定!!日本&テレビ初の生パフォーマンスを披露!

スッキリ




えー!スタジオ生出演らしい!!!
録画しなきゃ。。
生出演とか激アツじゃん!
速攻録画したわ
うれしすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。💛y
生パフォーマンス?!?!?!
うそーーーーやったーーーー
まじか!まじか!!!!
うわぁぁきたぁぁ!!!!




スタジオに来るの?

日本に帰ったのはそういうことか?!

えええ!!!まじか!!!!!
来週が楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわん!!ついに!
時差のない!日本語でのやりとりが!
日本のテレビで!見れるんですね!歓喜!!!
(仕事で見れない泣いた!)
おはようございます☀
来週火曜日、仕事休みだからリアタイで見れる。スッキリ&パークさんの絆や信頼感が知ることが出来るよね👍f
んおおおおおおおあおおおおあおまじか!♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و
(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨
え、みたいみたいみたい
会社休みたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました